黒椿の記録

ゲームの内容がメインになりそうです

7月強襲後半

にゃんこ大戦争の7月強襲の後半パートが始まり数日が経ちました。

相手の編成が気になるところだが果たして…

f:id:shirotsubaki1026:20210717014134p:image

これまでの月強襲と同様にGチケステージのボスであるナミエちゃんが出現。

メタルな敵がいるのでメタル対策が必要ではあるが、全体的に射程が短いので単純な編成で勝てると判断。

f:id:shirotsubaki1026:20210717014108p:image

4000円以下という出撃制限の中、軽めの妨害と超ダメージの暴力で蹴散らす作戦にしました。

 

城を叩かない限りナミエちゃんと鉄サイは来ないので、金策が可能。

f:id:shirotsubaki1026:20210717015442p:image

黒犬が結構な数湧いてくるので即撃破でお金を増やせる

 

城を叩いたあとは第4使徒の黒い的を吹っ飛ばす能力でナミエちゃんを後ろに下げ、鉄サイを速攻で倒すことを意識すれば、黒い敵と弱いメタルな敵のみになるので、そこをシシコマやかさじぞうで攻撃していけば楽々攻略できると考えています(LV14時点)。

高レベルになると真田がナミエちゃんの一撃で葬られる可能性があるので、その時は真田を別なキャラにするぐらいはありそうですが、ひとまずこの編成で攻略してみようと思います。

 

f:id:shirotsubaki1026:20210717015819p:image

それとは別ににゃんこ神社のレベルが最大になりました。金マタタビ集めのおかげだね!