黒椿の記録

ゲームの内容がメインになりそうです

mo4エンドコンテンツ周回記

mo4のエンドコンテンツには様々な種類があり、mo4のやり込みに狂わされたプレイヤーが(死んだ目をしながら)数週間数ヶ月単位でやり込むわけだが、私はその中でもアイテムやゲラ(ゲーム内のお金の単位)を貯める方向でやり込んでいます。

数ヶ月前まではアイテム回収に重点を置いてましたが、最近はゲラ集めをしています。ただ、稼ぎ作業のやり方が確立されると単純な作業ゲーになってしまい、どこかに発散させないと心が折れてしまいます。

なので!稼ぎ周回の休憩としてここにmo4に関することをつらつら記していこうと思います。たまに稼ぎ作業の進捗を上げようと思います

ということで周回に戻ります。