黒椿の記録

ゲームの内容がメインになりそうです

mo4バージョン3.4.6がきた!

mo4のアップデートがきました!一部のスキルの仕様が変更されており、特にエクレアのデッドホリックが解除時に被ダメージ2倍のデバフがかかるようになった点はデッドホリックが元々強すぎたための代償なのかなと考えています。

(実はこのデバフの対策や逆に利用する方法はもう考えてあったり)

大きな変化ぎもう1点ありまして、通常攻撃の演出が軒並み変化していました。

普段はスキルを活用するのであまり見る機会はないですが、カウンター等で目にすることがあります。全体的に見て演出の時間が短くなったので、わずかな変化ではありますが、より快適に周回が行えそうです。

 

今回のアプデも良いものでした。これからもmo4で遊んでいこうと思います。